昨日よりイイ感じで波有るのに朝から自治会の草払い。
お盆前にすっきりしてよかったです。
からの汗流しに入ったので海の写真は携帯で撮ったのみです(汗)
at 9:40~
からの、SUTの夏休み自由研究途中発表。
詳しくは本人に聞いて下さい。
しっかりレポート待ってます(プレッシャー、笑)
そして、今日も誰かがEBSK8~
昨日と今日と誰よりも早くに海に入ったけど、シメはコレ!
今日は思ったより波あった日曜に感謝です。
北側も賑わっていましたね~~~
明日も少し期待します。
昨日よりイイ感じで波有るのに朝から自治会の草払い。
お盆前にすっきりしてよかったです。
からの汗流しに入ったので海の写真は携帯で撮ったのみです(汗)
at 9:40~
からの、SUTの夏休み自由研究途中発表。
詳しくは本人に聞いて下さい。
しっかりレポート待ってます(プレッシャー、笑)
そして、今日も誰かがEBSK8~
昨日と今日と誰よりも早くに海に入ったけど、シメはコレ!
今日は思ったより波あった日曜に感謝です。
北側も賑わっていましたね~~~
明日も少し期待します。