AXXE CLASSIC

【AXXE CLASSIC × FREEWATERS】

コラボSANDALEのご紹介です。

¥8,910(税込)

 

FREEWATERSのサンダルは以前履いたことがありますがめちゃ柔らくて履きやすいです!!

かなり数年にかけて長く愛用していました。

履き心地は間違いない!お値段お高めですが勝負サンダルにいかがですか~??

オーダーの締め切りは8/4(木)までです。

 

2023年4月下旬デリバリーですが欲しい人は注文お願いします。

 

 

今日も、スクールは延期になりましたが、パド練は(自主練)出来ます。

波に備えて出来る事。

無駄では無いですからね~~

暑い中お疲れさまでした~~
暑い中お疲れさまでした~~
ありがとうございました~
ありがとうございました~

 

さて、台風さん進路はいかに?!

もう少し西寄りにお願い致します。

 

お届け物週末に間に合うかしら♪♪