今日のEBISU SURF 7/25

先日C WORLD(AXXE CLASSIC)営業の田中さんが来てくれました~

 

今冬シーズンから採用のU-ZIP LIGHT と既存のU-ZIPの違いやマイナーチェンジや変更点をじっくり教えてもらいました。

 

地域や水温に寄っての使い分けでその人のスタイルで合わせていけたらいいと思います。

 

田中さんありがとうございました~

8/31までお値段据え置きプライですよ~
8/31までお値段据え置きプライですよ~

 

今日は思ったより昨日より少し波有って(小さすぎてパワー無いかな予想で)スクールを延期させてもらった事を後悔でしたが、QUIKSILVER/ROXYの来年2023の春夏物のオーダーの締め切りや打合せなどバタバタしていたのでそちらに集中させてもらいました。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

今日も一日ありがとうございました~~