今日のEBISU SURF 7/24

【FU WAX】

トロピカル入荷しました~~

¥990(税込)

サマークールはしばらく入荷しないみたいです(T_T)

 

からの、かなり波厳しくなりましたがパド練。

たま~に乗れるのもありましたが、潮もあまり引かなかったので・・

乗れたらラッキー的な日曜でしたね。

パド練強化中~~
パド練強化中~~

そして、今日も誰かがEBSK8~

これは欠かせませんね。

 

そして、先日バタバタしてアップ忘れていました。

宮崎からロングボードの藤原プロがボードをピックアップに来てくれました。

10月に宮崎でJPSAの試合があるのでNEW BOARD をオーダー頂きました。

試合までに乗り込んで下さいね~

写真を撮っている所をパチリ。
写真を撮っている所をパチリ。

そして、Mくんのボードも無事にお引渡しでした~

今までとはまた違う乗り味堪能して下さいね。

 

ありがとうございました~

 

で、昨夜の花火。

近場で見れてよかったデース💛

~~♪
~~♪
まずは夕日で乾杯。飲むよね~~
まずは夕日で乾杯。飲むよね~~