BEACH CLEAN

朝から吹上浜クリーン作戦。

沢山のみなさんにご協力頂きました。

 

波もあったので告知が届いて無いサーファーのみなさんも快く参加して頂きました。

ご協力ありがとうございました。

 

テンコ盛り~~~
テンコ盛り~~~
開けた瞬間「クサっ」とST 臭いフェチ(笑)
開けた瞬間「クサっ」とST 臭いフェチ(笑)
海を渡って遠くからのメッセージ。
海を渡って遠くからのメッセージ。
さてこれは何でしょう?
さてこれは何でしょう?
(ミッツ)マングローブ bySZKさん 冴えわたっていたなぁ~(笑)
(ミッツ)マングローブ bySZKさん 冴えわたっていたなぁ~(笑)
フタツマングローブ育ててみます!!
フタツマングローブ育ててみます!!
こんなデカい魚も打ち上げられてました。
こんなデカい魚も打ち上げられてました。

からの、ビーチクリーンの汗落とし。

小波でしたが初めの内は面も良く遊べましたよ~

 

SZKさん写真ありがとうございます♪

だ~っとアップしますね~

上がってからも熱い父と子。陸トレ~
上がってからも熱い父と子。陸トレ~
花火ですよ~
花火ですよ~

今日も朝早くからありがとうございました。

 

さて、梅雨っぽかった今週でしたが、昨日辺りからカラッと湿度が消え、青空に!!

いよいよか?!

 

BOSSも明日で消防団操法大会終わりです!!