WET SUIT CAMPAIGN

色んなものの値段が上がっています。

ガソリンや日々の食材など・・

 

ウェットスーツもそろそろ限界と各メーカーさん口を揃えて言ってます。

まだ夏も終わってませんが、必ず冬はきますからねぇ・・

ピンと来ないかもしれませんが、冬のウェットスーツのお得情報です。

 

このご時世仕方ないですが、少しでもお得になるようにとキャンペーン価格のご案内です。

8/31までにオーダーされる方は旧価格です!!

【AXXE CLASSIC】

【BREAKER OUT】

【AX】

*EBISU SURFのみの特典もありますから更にお得です。

お店でお尋ね下さいね。

 

↓↓↓↓↓のようにカタログに金額も表示されたいますので、オーダーを考えている人は早い方がお得ですよ~

STYLE BOOK 到着です~
STYLE BOOK 到着です~

 

 

今朝はお久しぶりのDIKくんとPちゃんと!!

かなり波ばらけて流れあって修行チックでしたが、こんな日もあるよね~

無駄では無いですよ!

今日の修行は次回の糧に(笑)

朝練がんばりました~!以外に流れがあって・・・
朝練がんばりました~!以外に流れがあって・・・

 

 

宮崎には負けてられませんね。

鹿児島もこんなに美味しいマンゴーがあるんですよ~

 

TVで先日やっくん(薬丸裕英さん)が観光大使でマンゴー食べていたのを丁度見ていたら!!

ナント!我が家にうれすぃ頂き物が💛💛

ありがとうございました~~~

パッケージもカワイイ~
パッケージもカワイイ~
めちゃ美味しかったデース!やっくんが言う通り(笑)
めちゃ美味しかったデース!やっくんが言う通り(笑)

 

ここ数日梅雨末期のようなどんよりとした天気で湿度高め、風も吹いて海は面ガタちょっと荒れ気味(T_T)

しかもあまり潮引かない・・

 

波無かったら文句言うし、あり過ぎても文句言うし(笑)

自分勝手ですね。。わかっちゃいるけど・・・はい。反省します。