今日の鹿児島江口浜の波 7/17

at 13:00~

引き始めはバックウォッシュ気味の波でしたが引き出したら十分乗れる波でした。

雲多めでしたのでギラギラも無く、そこまで暑くも無く。

面は今日が良かったですね♪

今日も写真多めなのでまとめてアップです。

ヒュ~ヒュ~♪
ヒュ~ヒュ~♪
BOSSもみんなをチェック中~
BOSSもみんなをチェック中~

リーシュとボードをつなぐ紐(リーシュストリング)のチェックもお忘れなくです~

テンションがかかって劣化し切れやすくなります。

泳ぐのは大変ですよ~

泳ぐのは大変ですよ~
泳ぐのは大変ですよ~

波有る連休中日に感謝。

みなさまありがとうございました。

 

飲物、おやつは忘れずに持って下さいね~