CONTEST RESULT

昨日無事に3年振りの日置地区大会開催されました~

潮と波的にパドルレースからのスタートで、ファイナルヒートのみ日置地区大会特別ルールを交えながらでしたが選手のみなさん快く参加して頂けた事に感謝致します。

 

地域のみなさま、協賛各社様にも厚く御礼申し上げます。

 

選手、スタッフのみなさんで一つとなった大会開催でとても雰囲気がよく

準備から片付けまでありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。

 

松陽高校のカメラチームの二人が今回写真沢山撮ってくれましたので、大会スナップは後日少しづつアップします。

まずは大会結果から!!

 

 

海の童達のKAIDO。祝いの赤。いつもありがとうございます。
海の童達のKAIDO。祝いの赤。いつもありがとうございます。

 

【YOUNG GUN CLASS】

優勝 鈴木 宗大(日置)

 2位 佐々木 翔乃助(日置)

 3位 岩谷 優次郎(いちき串木野)

 4位 中村 はると(いちき串木野)

 

【WOMEN CLASS】

優勝 後夷 友絵 (日置)9.17pt

 2位 前田 由美 (日置)8.67pt

 3位 樋渡 彩加 (川内)8.43pt

 4位 須納瀬 由希恵 (いちき串木野)7.0pt

 

【LONGBOARD CLASS】

優勝 成田 拓馬 (日置)11.84pt

 2位 中村 八起 (いちき串木野)8.83pt

 3位 上村 裕文 (日置)6.66pt

 4位 佐々木 信一郎 (日置)5.84pt

 

【SH-44U CLASS】

優勝 新開 稔也 (川内)8.0pt

 2位 中里 文彦 (いちき串木野)6.5pt

 3位 田村 謙幸 (川内)6.7pt

 4位 岩谷 優樹 (いちき串木野)4.4pt

 

【SH-45OV CLASS】

優勝 中村 俊幸 (日置)7.5pt

 2位 岸良 雅博 (川内)6.84pt

 3位 下木場 博毅 (川内)4.6pt

 4位 前鶴 太一 (日置)4.07pt

 

そして!気になる総合は?!

 

優勝 日置 67pt

準優勝 いちき串木野 43pt

 3位 薩摩川内 20pt

おーーーーーーーー!!
おーーーーーーーー!!
かいちょ~泣きそう?!
かいちょ~泣きそう?!
チーム総合 優勝 日置チーム
チーム総合 優勝 日置チーム
準優勝 いちき串木野チーム
準優勝 いちき串木野チーム
3位 薩摩川内チーム
3位 薩摩川内チーム
最後はみんなで~
最後はみんなで~

 

BOSSからの最後にメッセージ

One for all

All for one.

イイ顔してるね~
イイ顔してるね~

本当にありがとうございました~!

また来年楽しみましょうね。

パド練頑張りま~す(笑)

ゼッケンもしっかりキレイに洗って!
ゼッケンもしっかりキレイに洗って!
すっかりいつもの光景です。
すっかりいつもの光景です。

 

そして、業務連絡です。

土曜に海に入って上がって外してからYKちゃんのフィンが行方不明らしいです。

誰か預かってもらってたりとかあったら教えてくださ~い!

↓↓↓↓

これと同じフィンです。
これと同じフィンです。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

ちょびっとゆっくり出来るね♪♪