今日のEBISU SURF 6/27

今日は朝からバタバタでした。

 

スクールが入っていたので4Dの営業杉本さんと早くに打合せ。

 

こだわりのウェットスーツ

【4Dimensions】

前回見れなかったロングジョンや長袖ジャケット、スプリング等見せて頂きました。

生地も柔らかく国産ですので物不足な昨今有難いですね。

 

長袖ジャケットも梅雨明けしたこの天気には暑いですが秋口に向けて早めにご注文もアリですよ。

 

ウェットもかなり各社さん値上がりはするとの情報が入っていますので・・・

めっちゃ柔らかい♪
めっちゃ柔らかい♪
コアなサーファーでは定番化しつつあるスプリング。
コアなサーファーでは定番化しつつあるスプリング。
これも使えるタイプです。
これも使えるタイプです。

 

at 13:40~

スクール終わってからパチリ。

風が入っていますが、選べば十分乗れていましたよ~

 

 

本日のサーフィンスクール。

初めてのメンズ19才!

と二回目のお女子、二人ともこれはよかった!というライディング出来ていましたよ~

頑張りましょうね~

HDKちゃん写真ありがと~
HDKちゃん写真ありがと~
これも頂きました!! スクールの後元気100倍でした!
これも頂きました!! スクールの後元気100倍でした!
シソ株分けてもらいました~植えます!!
シソ株分けてもらいました~植えます!!

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

九州南部梅雨明けたとか!!

 

短くないですかーーーーー!

まぁ豪雨などの災害が起きてなかったのでよかったですが・・