今日のEBISU SURF 6/12

at 10:50~

スッキリ晴れた小波DAY!

続々とファミリーで集まってきました♪

 

シーズンIN?!

 

今日は大人よりちびっ子多めでしたね。

和気あいあいな日曜。

 

写真多めでアップしま~す。

一番乗り~
一番乗り~
続いて北側から移動して!
続いて北側から移動して!
お久しぶりのHRT背が伸びてたね~
お久しぶりのHRT背が伸びてたね~
飛び込む姿も健在!
飛び込む姿も健在!
Surfer Girl
Surfer Girl
安定のHNちゃん。
安定のHNちゃん。
いってら~
いってら~
STもリラックス。
STもリラックス。
1本目で立てました~
1本目で立てました~
お父さんも初めてで立ってました~
お父さんも初めてで立ってました~
小1のNちゃん
小1のNちゃん
めっちゃロングライドしてたね~
めっちゃロングライドしてたね~
2人乗り~~
2人乗り~~

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

海入る前のウォーミングアップ!!

今日は年齢層低め?

お!!エアー?!
お!!エアー?!
しっかりとぉちゃんを見て!
しっかりとぉちゃんを見て!
1歳4ケ月で立ってます(笑)
1歳4ケ月で立ってます(笑)
いつの間にか乗れるようになってる!!
いつの間にか乗れるようになってる!!

小波でしたがちびっ子達の成長見れた日曜でした。

今日も一日ありがとうございました~

 

また明日以降雨。いよいよ梅雨入り??