BSL MN LG

これまた、レイトアップです(汗)

 

カラーリングも個性的でカッコいボードです。

マーブルは色の組み合わせや中の材質によって色の出方が違ってきます。

 

オーダーのイメージに近くなるようオーダーの際はしっかりと打ち合わせするようにしています。

カラーも調合してその都度合わせていきます。

クロスのオンスで同じ色でも出方が違ったり、樹脂と混ぜると変化もあるのでなかなか大変な作業かなと、見ている私も思います。

なのでより愛着がわいてくれたら嬉しいかぎりです。

 

お客様だけの完全カスタムオーダーですからね。

相棒さんのフィーリングはいかがですか??
相棒さんのフィーリングはいかがですか??
今回は縦マーブル。
今回は縦マーブル。
イイ感じで~す。
イイ感じで~す。
先日の頂き物~♪ 絶賛美味しいやつです💛
先日の頂き物~♪ 絶賛美味しいやつです💛

 

今日はどんより蒸し蒸しとした天気でしたね。

波はもちろんありません。

 

昨夜は予感的中でTHE 羽アリナイトでしたー(T_T)

今宵はいかに???

海沿いにお住いの方は気を付けましょう。

 

さて、今週末の波はどうなる事やら!!