入荷しました~

何かと便利になれば不便なところもあって、車も近づけば鍵が勝手に開いてくれて離れれば施錠される。

日常的には便利ですが、サーファーにとっては・・・?

 

海に入る時はどうしたらいい??

って思うのは当然ですね。

サーフィン始めた人や、車を買い替えたりしてふと、どうしたらいいのかな?って聞かれるので知らない人必見。

 

便利なキーボックスです。

 

【extra】

Security CAR KEY BOX LARGE¥5,005(税込)

Security CAR KEY BOX DELUXE¥5,700(税込)

 

暗証番号で施錠するタイプです。

デラックスは大容量で裏面マグネットが付いています。
デラックスは大容量で裏面マグネットが付いています。

 

 

そして、リーピート率高めの

【SEA vege】

Sunscreen ¥2,000

SPF50+ PA++++

ウォータープルーフ

 

普段の日焼け止めで落とせるのでメンズに人気です。

成分も海の植物アカモクを活用したオーガニックです。
成分も海の植物アカモクを活用したオーガニックです。
お待たせしました~
お待たせしました~

 

 

今日も誰かがEBSK8~

絶賛蒸し暑い今日は裸族決定(笑)

転ばない所が若いってイイ!

 

 

昨日お預かりした忘れ物です。

北側の駐車場の手すりに火曜の夕方かあったそうです。

 

お心当たりの方はお店でお預かりしてます。

お友達でもしかしたら??という人が居たら教えてあげて下さいね。

ジャーフルです。
ジャーフルです。
メンズサイズです。
メンズサイズです。

 

昨日まで辛うじて波ありましたが、今日は終了。

 

月曜からまた新しミッションで火、水ちょこちょこお仕事してました。

火曜は海には入れましたけど・・・

 

しかし、今日は湿度高めでもわ~っとしているので羽アリ軍団が活動しそうな予感(怖)

どうしましょ~