BSL RDPN 5plug

アップし忘れシリーズです(汗)

 

STごめんなさい。

すっかり乗りこなしまくっていますね(笑)

 

今週末の鹿児島カップ初大会!

相棒さんで楽しみましょう~

いい色です~
いい色です~

 

 

 

UEKさんがその昔、サーフィンを始める時に一番はじめに乗ったボードはBOSSがいちき串木野市の照島でお店をしている時に作っていたボード!

懐かしいものを持ってきてくれました。

40年以上前のボード。

その頃鹿児島でのサーフショップはBOSSのお店1軒しかない時代。

 

昔のボードでも今と数値はどうかな?と確認するBOSSの今も昔変わらないモノづくりへの情熱。

もちろんこれからも変わりませんけどねぇ~

好きな事を貫き通して下さいね!! 

この当時ディケールを誰々に相談して作ってもらったとか・・・
この当時ディケールを誰々に相談して作ってもらったとか・・・
タイムスリップしてました~
タイムスリップしてました~

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日も色々と準備が(^^;

 

あー海入りたいでーす。