BSL RD SH

絶賛オーダー受付中です💛

 

コロナ禍でフォームや樹脂などの原材料等の入荷が遅れたりはありますが

今の時期ですとフォーム等の在庫次第ですが、納期は3週間~1ヶ月くらいあればお引渡し可能です。

 

鹿児島のシーズン梅雨には間に合いますよ~

US Blanks Black Stringer!
US Blanks Black Stringer!

 

 

お引渡しもすっかり完了し、初おろしはどうだったかな??

大会までに乗り込んで下さいね~~

完成したボードです。
完成したボードです。

 

今日はGWみたいでは無く普通の金曜日な感じでした。

スクールのお問合せも来ておりますが、波無いので出来ませ~~ん(涙)

 

なので波も無く、昼過ぎくらいまでダラダラと雨が降りおかげさまでPC作業が大変はかどりました(笑)

 

支部予選、鹿児島カップのエントリーも絶賛受付中です。

忘れずにエントリーお願いしますね。