SHOP INFO

お知らせです。

連休明けから県道の除草散布が5/9~6/3の間(内5日間)で行われるそうです。

作業されている時の通行は気を付けてご協力下さい。

 

この間はワンコちゃん等のお散歩は気を付けた方がいいかなと思います。

除草剤のかかった草等を食べたら大変ですよ。

 

 

 

からの、先日のNew Board!!

レイトなアップになりました(汗)

 

フィーリングはGOODだったと連絡ありました♪

ガンガン乗り込んで下さいね。

ありがとうございます。

相棒さん宜しくです~
相棒さん宜しくです~

 

 

そして、本日のかわワンコ💛

散歩お付き合い。

 

ナント!!今年初のザブザブ~~~~

サクッと入水しちゃいました(笑)

暑かったのかな・・

 

散歩から戻ったら意外に汗かいてました。

ボールを追っかけ、ダッシュ、ダッシュ~~
ボールを追っかけ、ダッシュ、ダッシュ~~
と、思ったらダッシュから脱線し・・・ おかぁちゃん大変だぞーー
と、思ったらダッシュから脱線し・・・ おかぁちゃん大変だぞーー
すっかり入水して落ち着いた??
すっかり入水して落ち着いた??

 

今日お休みの人もお仕事の人も色々だったのかしら・・・

日中は風吹いて風小波はありました。

数名入ってた?? あまり乗れそうな感じでは無かったので見てないです。

蓬莱館はお店はかなり劇混雑してましたよ~

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

波は微妙なんで親孝行かな~

 

今日も一日ありがとうございました。