今日のEBISU SURF 4/28

今日じゃ無かったのですが、波有ったりでアップ出来ず・・・

 

先日のNEW Board!!

今回はコンセプトを変えて全日本選手権に向けてチューニングしました。

支部予選までにしっかり乗り込んで下さいね~~~。

 

ボードのアップはまた後日。

ラインをアクセントに!!
ラインをアクセントに!!

 

からの、今日は小波でしたが浮力系は乗れましたよ~

パド練がてら乗れたからヨシです。

昨日と今日も同じメンバー(笑)
昨日と今日も同じメンバー(笑)
ビタミンすぃ~ 美味しかった💛
ビタミンすぃ~ 美味しかった💛
こちらも頂きました💛 うれすぃ~~~
こちらも頂きました💛 うれすぃ~~~

 

明日から黄金週間!?

お店はボチボチと営業致します。

 

低気圧が通過するので反応はある?ない?

あちこち行かなくてもいいようにこっちで波上がるの祈りたいですね。