今日のEBISU SURF 4/17

午前中は風も無くうっすらとうねり。

青空ランチしてたら、

昼過ぎくらいからそよそよと白波が・・・

ガッツリは吹かなかったので、パド練覚悟でしたが波もちょこっとはありましたので乗れていましたよ~

乗れただけヨシですね。

 

at 12:50~

いってら~~
いってら~~
歩くジョナサン~♪
歩くジョナサン~♪

 

 

今日はお久しぶりの青空DJ♪♪

ろくちゃん来てくれました~~~

シーズンインですね。

天気が良いから心地よいですね~~
天気が良いから心地よいですね~~
これでしっかり波有ったら最高なのに・・
これでしっかり波有ったら最高なのに・・
こちらも賑わってます。
こちらも賑わってます。
ぷぅ~~~っとな。
ぷぅ~~~っとな。

 

波的には少々厳しかったですがフラットでなかったことに感謝。

日曜日はやっぱり晴れに限ります!

 

暖かくなって海で遊ぶ人も多かったです。

今日も一日ありがとうございました。