SHOP INFO

昨日と今日はなんだかバタバタで営業さんや遠方からのお客さまや出荷で有難い事に慌ただしくしていました。

 

 

早くお知らせしたかったのですが、久しぶりの第20回鹿児島カップのポスター等が届いております。

NSA鹿児島支部の協力店さんからのみのエントリーとなりますので、久しぶりにしてはコンパクトな大会になってイイとおもいます。

興味ある人は是非お店でお尋ね下さい。

 

 

支部予選と、プライオリティ講習会も前日に行われますのでこちらもエントリー開始しています。

講習会のみの参加も出来ます(鹿児島支部限定)

こちらも合わせてエントリー開始しました。
こちらも合わせてエントリー開始しました。

 

今日の海。

at 12:15~

今日は風波チックになりましたが、昨日よりは潮が引いたので乗れる場所ありましたよ~

新たな時間の扉を開きました~~(笑)
新たな時間の扉を開きました~~(笑)

 

からの、昨日のNEW Board!!

お久しぶりのAYちゃん

オーダーありがとう~

相棒宜しくです(^O^)/

バリっとショートボートです。
バリっとショートボートです。

 

 

そしてこれは昨日。

面よく小波でしたが台風1号さんからのお届け物を少し頂きました。

潮がもう少し引けば更によかったのかもですが、ピンポイントなブレイクで一緒に入った二人もしっかり乗れて大満足良い練習になったみたいです。

台風っぽくワイド目に波が入ってきて・・
台風っぽくワイド目に波が入ってきて・・
はーい!頑張りますよ~
はーい!頑張りますよ~
今日のかわワンコ💛
今日のかわワンコ💛
ベロがくるりんっとな~
ベロがくるりんっとな~

ここ数日何かとバタバタしておりました。

明日は少しゆっくりかな?

昨日今日とお越し頂きありがとうございました。

 

さて、明日もちょこっと出来たらいいですね。