BSL MN SW

これまた気まぐれになりつつアップです(汗)

データーが溜まっていくばかり・・

 

焦るぅ~~

 

デッキとボトムの柄をつなげるのは結構大変でしたがイメージ通りと喜んでいただきました♪♪

 

乗り味もバッチリらしいですよ♪

私もカラーリングガッツリお手伝いしました!!
私もカラーリングガッツリお手伝いしました!!
昨日夕方頂きました♪ シーズンお初💛
昨日夕方頂きました♪ シーズンお初💛
BEER飲み過ぎました(笑)
BEER飲み過ぎました(笑)

 

今日は波も風波で海も厳しそうで、お店も暇かな~と思っていましたが、ウェットのオーダー等遠方から来て頂きちょこちょことお客さまで忙しくさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

そろそろウェットも衣替えですね。

 

しかし、まだ納期はかかりますのでお早めがおススメですよ~

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日はムフフ♪♪