入荷しました~

ず~~~っと、メーカーさん欠品でなかなか入荷せず・・

 

やっと入荷しました!!

カラーも選びたい放題です♪

 

【RED GORILLA】

フレキシブルバケツ Lサイズ

¥2,200(税込)

 

何個あってもイイ(笑)

お洗濯はもちろん、ガーデニングにも使えたり、夏はBBQで飲物冷やすの大活躍!!
お洗濯はもちろん、ガーデニングにも使えたり、夏はBBQで飲物冷やすの大活躍!!
そして、ウェットはこれで洗わないとねぇ~
そして、ウェットはこれで洗わないとねぇ~

 

【CREATURES】

SURF BUKET 44L

\4,950(税込)

 

これも絶賛おススメです!!

 

ペタッとなるのでトリップに最適で私も種子島など行く時は必ずボードケースに入れています。

トリップでギリギリまで海に入ってウェット乾かないままボードケースに入れるとボードケースが大変な事になるので、このバケツに入れて手荷物で持って行けば飛行機もトッピーもOK!

 

魚も入りますよ~(笑)

各メーカーさん在庫無かったので嬉し~~
各メーカーさん在庫無かったので嬉し~~
これも大容量です。
これも大容量です。
絶賛Tシャツ等入荷中。
絶賛Tシャツ等入荷中。
お花見もしばらくやってませんね(T_T)
お花見もしばらくやってませんね(T_T)
近場のお気に入りポイントで癒されました。
近場のお気に入りポイントで癒されました。
夏だった入ってもイイかな位に夕方風も弱まりました。
夏だった入ってもイイかな位に夕方風も弱まりました。

 

日中は北寄りの風が吹き少し風波チックでしたね。

 

しかし、今日はお仕事しまくりました!!

月末のデーター送信や、来期のシーズンの冬物のオーダーの締め切りや、夏物入荷でレイアウトチェンジやら、個人的ですが自治会の総会資料作りも大詰めで、脳がパンクしそうです(笑)

 

イイ波乗ってリセットしたいけど波は小波だし(T_T)