昨日の写真頂きました!!

昨日のSZK’Sセレクション。

頂きました~

ありがとうございます。

写真キレイですぅ~~~♪

なんか躍動感が伝わります!!

 

 

からの、今日は朝の内のBOSSの工場の作業のお手伝いで粉だらけでしたので、粉落としがてら入水。

小波でしたが風も無くちょこっとは遊べたのでヨシです。

小波でもあってよかった~~

粉まみれの私を見てHDKちゃんがクリスマスですか!?って(笑)
粉まみれの私を見てHDKちゃんがクリスマスですか!?って(笑)
美味しかったでーす💛
美味しかったでーす💛
先っちょがくるっとなってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先っちょがくるっとなってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これも"そ笑か"のおかみにいただきました♪
これも"そ笑か"のおかみにいただきました♪

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

流石に明日は波無いっすデー(ーー;)

 

いよいよ自治会も総会に向けてのカウントダウン。