BE WET

こだわりのウェットスーツ。

BEWETの尾崎さんが昨日2022’SPRING/SUMMERの営業で来られました。

人気のFREE SHOULDERからシンプルなバックジップ。

時代と年代と共に、年齢層が高くなっていくサーファーの為に、お値段は少々お高めですがこのコロナ禍で物流が滞っている中でも、頑張って値上げを抑え納得のいくウェットスーツをこだわって作っています。

 

サーファーのみなさんも年齢も上がっていて仕事もちゃんとしているから、カッコいい大人サーファーでありたいですよね。

次世代のサーファーからあこがれるような・・

 

 

【KIDS Value】

裁断後の端材を有効活用した、エコなキッズ専用モデル。

未来のキッズの為のバリュー価格

カワイイ~
カワイイ~
マークもシンプルなタイプも加わりました。
マークもシンプルなタイプも加わりました。
ありがとうございました~
ありがとうございました~

 

昨日は午前中に営業さんが二件と、午後から自治会の会計さんと打ち合わせ、からの夕方からNSA鹿児島支部のミーティング。

ドタバタな一日でした。

 

そして、今日は自宅のキッチンの水道の蛇口トラブルで、バタバタと・・

出荷等もあったので行ったり来たりでご迷惑をお掛けしています。

 

ちなみに、今年の支部予選は5/28(土)に一応決定しました。

詳細等はポスター等が届き次第お知らせ致します。