今日のEBISU SURF 3/21

at 11:30~

うっすらとうねりはありますが、この時間はインサイドで辛うじて割れるのみ。

しかし、午後からお仕事という事でHDKちゃんパド練!!

 

ホント、好きだね。

でも無駄じゃないからね♪

いってら~
いってら~
これ知らない人見たらヤバい溺れているのかと(笑)
これ知らない人見たらヤバい溺れているのかと(笑)
うっすらと、うねっているのですが・・・
うっすらと、うねっているのですが・・・

at 14:00~

潮も引いて少し波の形が出てきので・・

だいぶ小さくなっていたのでセットはピンポイントで乗れた感じでした。

ま、これも無駄じゃない!からね~

2番目 いってら~
2番目 いってら~
絶賛砂モリモリ中。
絶賛砂モリモリ中。
おかあさーん!何が採れますか??
おかあさーん!何が採れますか??
また、もろた💛 いつもありがと~~~
また、もろた💛 いつもありがと~~~

 

今日は後半から雨で肌寒い一日でした。

3連休最終日は波微妙でしたが、今日もありがとうございました。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

色々とやる事が・・・ 

年度末は焦ります。