今日のEBISU SURF 3/20

at 12:00~

まだ潮多めでしたがピンポイントでセットはいける感じでフライング2名。

その後私はスクールだったので他の人は撮れずにごめんなさい。

昼くらいまではよかったのですが、日中は風が吹きました(涙)

ま、昨日よりはよかったですが・・

 

本日のサーフィンスクール!

ボードは持っていて、我流でされていたのでスクールを受講。

 

もやっとわからない部分が解決して、ロングライド出来ていましたよ。

自己流で遠回りするより習って、先に進んだ方がいいですよねぇ~

頑張りましょうね~
頑張りましょうね~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

短いボードチームは引くまでのウォーミングアップ!

海入る前に汗だく~(笑)

BOSSチェックも入り。ますますヒートアップ?
BOSSチェックも入り。ますますヒートアップ?
からの、加重談議に(笑)
からの、加重談議に(笑)

 

 

スクール終わってウェットのオーダーのご相談が入っていましたのでいざ採寸って、ヤングなK君は185cm!!

脚立に乗りました(笑)

 

そんな姿をHDKちゃんに激写され(爆笑)

もちろん書き込みのお手伝いお願いしましたけどね。

Kくん楽しみにしていて下さね。
Kくん楽しみにしていて下さね。
HDKちゃんありがと~
HDKちゃんありがと~

 

昨日よりは風吹かず何とか海に入れてよかったですね。

私もスクール出来てドタバタしてましたがよかったです。

対応出来なかった方すみません(>_<)

 

今日もありがとうございました~

 

連休最終日は???雨だけど。