今日の鹿児島江口浜の波 3/19

at 13:00~

引き始めの方が風が少し弱めでしたが、西寄りのオンショア。

徐々に風強く北西ちっくに・・

今日は少し気温も冬に逆戻り。

 

でもピーク時よりはあたたかですね。

風にも負けず・・ 父と息子。
風にも負けず・・ 父と息子。
最近小魚多めなので鳥達も大忙し。
最近小魚多めなので鳥達も大忙し。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海上がりの陸トレ!

若さ溢れるパワー!!

なんか決まってる~♪
なんか決まってる~♪
~~~♪
~~~♪

 

風はともあれ、波有る連休初日に感謝です。

スクールは明日へ延期になりました。

 

しかし、東北方面は相次ぐ地震で不安ですね。

これ以上大きな地震が起きませんように・・・