STYLE BOOK Ⅲ

これで大体揃いました~

あなたならどうする~~~♪♪

 

そろそろ衣替えのシーズンです。今日も日差しは痛かった!

まだジャーフルには寒い気がします。

 

【BEWET】

こだわりのウェットスーツ。

根強いファンも多いです。

ライダーのメンツが凄い!!
ライダーのメンツが凄い!!

【4dimensions】

こちらもこだわりが強い。

 

お手頃なREADY MADEも今シーズンからラインナップしています。

【RINCON】

バイカーテイストな部分もありクラシカル満載のこちらもこだわり深い。

 

 

今日も潮があまり引かないけど昨日よりは何とかなるんじゃないかと、パド練覚悟で時間も短期決戦のピンポイントブレイクで!!

風も無く日差しも強く(海水はまだ冷たいよ)

 

まぁ乗れたからヨーシ(笑)

後からKYちゃん来て4人でちゃぷちゃぷでした~

誰かさんはいち早くロングジョンタッパー!!一応中にインナーは着てました(笑)
誰かさんはいち早くロングジョンタッパー!!一応中にインナーは着てました(笑)

 

今日も頂きもの沢山(#^^#)

いつもみなさまありがとうございますぅ💛

太っちゃうぞ。

海上がりにペロンちょでした~💛
海上がりにペロンちょでした~💛
こちらも大好きなやつ💛
こちらも大好きなやつ💛
ホカホカ頂きました~~💛 いい匂い♪♪
ホカホカ頂きました~~💛 いい匂い♪♪

 

今日も一日ありがとうございました。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日も今日みたいに面ツルだったらなぁ・・