今日のEBISU SURF 3/12

波無いポカポカ陽気の土曜。

する事と言ったら・・

 

今日も誰かがEBSK8~

に、限る(笑)

瞬殺で汗だく膝ガクブルコース!いかがですか??

今日は3号線辺りをスイカのヘルメットをかぶった出川さんがスクーターでウロウロしているらしい情報が!とかなんとか話していたら270号線お店の近くまで来ていると!!

みんなで手を振りました~

寄ってくれなかったけど、手をハングルースして「おー!サーフィンだー」と通り過ぎていきました(笑)

珍しく270号線渋滞してましたね

どこまで行くのかな~
どこまで行くのかな~
何時放送されるのかな??
何時放送されるのかな??
一部分だけざわついていると思ったら??
一部分だけざわついていると思ったら??
小魚達が群れていますね~♪ 鳥がめっちゃダイブしてました。
小魚達が群れていますね~♪ 鳥がめっちゃダイブしてました。
今日は青空が気持ちよかった~
今日は青空が気持ちよかった~

さて、明日は南系♪

潮が引かないのがたまにキズ(T_T)

チ~ん。