今日の鹿児島江口浜の波 3/5

at 14:30~

昼過ぎて風が吹き出し、少し波立ってきましたが風との闘いでもありんす。

ま、日差しは暖かだからパド練も兼ねてヨシですね。

風なんか気にせず入水~  元気だー
風なんか気にせず入水~ 元気だー
筋肉痛になりたいと風の中入水~(笑)
筋肉痛になりたいと風の中入水~(笑)
ジョナサンも座る事あるのね!?
ジョナサンも座る事あるのね!?
ジョナサン友達御一行様。ソコなんか居る??
ジョナサン友達御一行様。ソコなんか居る??
最近来るかわい子ちゃん♪ 色がキレイだからくんかもね。
最近来るかわい子ちゃん♪ 色がキレイだからくんかもね。
お気に入りの野菜♪頂きました~💛 ありがとー
お気に入りの野菜♪頂きました~💛 ありがとー

 

今日もちょっとだけでも波あり感謝ですね。

 

明日も風吹くよねーーーー