今日の鹿児島江口浜の波 3/3

at 14:30~

今日は10時くらいまでは風が強く無かったのですが、徐々に吹き出しこの時間は少し雲出て弱くなった時間でしたがまた晴れてギラギラしたら吹いていましたね。

昨日も風強かったですが波はもう少しサイズあり右奥は賑わってましたね~!

見に行ったけど風強すぎておしゃべりだけして帰りました(笑)

 

 

今日は昨日より弱めだったのでDIKくんと店前で練習。

しかし、右奥よりは風の影響がモロであっという間に流されては戻り、結構位置キープが大変で修行ちっくでした(>_<)

こんなコンディションでも頑張って乗れてました!!

ま、このパド練は無駄では無いからですね~

 

 

私はおかげでショワショワ美味しく飲めるし♪

頑張りました~~~
頑張りました~~~
今日も鳥達がガンガン海にダイブしてましたね~
今日も鳥達がガンガン海にダイブしてましたね~

 

今日はお雛様💛

なんかあるかな~?(ある訳ないだろー)

 

明日は波も厳しいかな・・・

 

週末に向けて大きく期待♪