今日の鹿児島江口浜の波 2/27

at 10:20~

明け方からガタガタと風が吹き出し波も上がってきました。

潮があまり引かずロング系はアウトからミドル辺りで波が戻し、テトラ横くらいからはショートの短いボードで乗るって感じでした。

天気良く日差しもあって、寒さのピークは過ぎたのか賑わっていました。

この時間でも駐車場は満員御礼。

道路沿いも海側は満車。

道路両サイドに止める方も必ず白線内にしっかり止めて下さい。

ドアを開けたりする時もトラックなどに気を付けて下さいね。

父が見守る中、ST風にも負けず一人入水!!
父が見守る中、ST風にも負けず一人入水!!
頑張ったね~~~
頑張ったね~~~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

風強いけど、陸トレっす。

いざ、収穫!! ちっこい大根のような根のような・・・育って無かったね。
いざ、収穫!! ちっこい大根のような根のような・・・育って無かったね。
人参ケーキゴチでした~♪
人参ケーキゴチでした~♪

 

波有る日曜に感謝です。

 

今日も一日ありがとうございました~~(^O^)/

あ~~。明日で2月もおわりんす。