新色入荷です。

入荷しています~

 

あなたはコットン派orマイクロファイバー派ですか?!

 

【TLS】

コットンポンチョ

¥6,380(税込)

男女兼用フリーサイズです。

 

コットンタイプもガンガン洗って育てばかなり馴染んで手放せないです!!

オールシーズン使えるタイプです。

単色で渋めのカーキ入荷しました。
単色で渋めのカーキ入荷しました。
コットンの風合いはこんな感じ!
コットンの風合いはこんな感じ!

 

 

【TLS】

マイクロファイバーポンチョ

¥5,830(税込)

男女兼用フリーサイズ

 

私はマイクロファイバーは手荒れがひどく引っかかるタイプがあるのですが、このポンチョは大丈夫です。

フアフアで冬の海上がりの最強アイテム!!

渋めの太ボーダー再入荷しています。
渋めの太ボーダー再入荷しています。
マイクロファイバーの風合いはこんな感じです。
マイクロファイバーの風合いはこんな感じです。

 

からの、何か朝からの予感が的中。

そろそろイワシがくるんじゃないかなと・・・

用事で9時過ぎくらいにお店に行き海を見るとカタクチイワシが!!

浜でキラキラしているではないですか!!

 

キターーーーーー

THE イワシDAYでしたが、潮が引き出したら居なくなったみたいです。

BOSSがしばらくしてみたら居なかったと・・

BOSSに慌てて入れ物持ってきてもらい選んでデカいやつだけ頂きました♪
BOSSに慌てて入れ物持ってきてもらい選んでデカいやつだけ頂きました♪
自然の恵みに感謝です💛
自然の恵みに感謝です💛
ピチピチ~~~ゲットしました!
ピチピチ~~~ゲットしました!
ちょこっと抜け出して美山笑点へ コレハマってます♪
ちょこっと抜け出して美山笑点へ コレハマってます♪
16時過ぎ 昼過ぎくらいから風が吹き出し白波出て波も少し出てきています。
16時過ぎ 昼過ぎくらいから風が吹き出し白波出て波も少し出てきています。

 

さて、明日は波ありそうですね♪

イワシも少し期待♪

 

イワシは満潮前後かな~

食べる事ばっかり考えてます(笑)