BSL EPS SH-5plug-

昨日お引き渡しした

New Board!!

 

イイ感じに仕上がっています。

今回はEPSをチョイスされて前回のよりは浮力感アップ↑です。

 

さて、初おろしはいつですかね~ 

またご感想お待ちしております。

お好きなカラーを聞いてのお任せマーブル。
お好きなカラーを聞いてのお任せマーブル。
今回は曲線的な感じに♪♪
今回は曲線的な感じに♪♪
さて、これは何でしょう??
さて、これは何でしょう??

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

波無いから陸トレ。

お昼休みに出来るってイイ。

YMさん美味しかったデース💛
YMさん美味しかったデース💛
こちらもいつもありがと~~~💛
こちらもいつもありがと~~~💛
今日は鳥たちがかなりダイブしてました。小魚いる??
今日は鳥たちがかなりダイブしてました。小魚いる??

 

今日も一日ありがとうございました。

 

さて、明日から冬型の気圧配置ですね~

ま、風のタイミングでどっかで入らねば♪♪

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!