昨日お引き渡しした
New Board!!
イイ感じに仕上がっています。
今回はEPSをチョイスされて前回のよりは浮力感アップ↑です。
さて、初おろしはいつですかね~
またご感想お待ちしております。
からの、今日も誰かがEBSK8~
波無いから陸トレ。
お昼休みに出来るってイイ。
今日も一日ありがとうございました。
さて、明日から冬型の気圧配置ですね~
ま、風のタイミングでどっかで入らねば♪♪
Closed shop Tuesdays &Wednesdays!
昨日お引き渡しした
New Board!!
イイ感じに仕上がっています。
今回はEPSをチョイスされて前回のよりは浮力感アップ↑です。
さて、初おろしはいつですかね~
またご感想お待ちしております。
からの、今日も誰かがEBSK8~
波無いから陸トレ。
お昼休みに出来るってイイ。
今日も一日ありがとうございました。
さて、明日から冬型の気圧配置ですね~
ま、風のタイミングでどっかで入らねば♪♪
Closed shop Tuesdays &Wednesdays!