BSL CLASSIC LG

長崎ゆきのうらビーチストアーさんのユーザーさんからのオーダーです。

先月送りしたクラッシックロングボード。

レッドウッドの3ストリンガーで渋く。

 

初おろしはされたかな~~??

波中々年明けからは微妙だったからまだですかね~

 

またご感想お待ちしております。

オーダーありがとうございました。

クラッシックロングボードです。
クラッシックロングボードです。
レッドウッドストリンガー
レッドウッドストリンガー
レッドウッド3ストリンガーフォーム在庫ありますよ~
レッドウッド3ストリンガーフォーム在庫ありますよ~
ストリンガーが分かるようにカラーも薄めのティントです。
ストリンガーが分かるようにカラーも薄めのティントです。
パッチも渋く入っています。
パッチも渋く入っています。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

お昼休みの陸トレ。

近いってイイ!

昼からは晴れました~♪
昼からは晴れました~♪

 

世の中的には明日から3連休。

少し風吹いて面ガタつきましたが、う~~~ん?

さて、どうなる。

 

日曜辺りの低気圧次第ですね。