今日のEBISU SURF 2/7

at 6:50~

辛うじてピンポイントでブレイクしてました。

風無く朝練にはバッチリ。

 

しかし、8:30頃には割れづらく終了。

 

朝一の砂浜と手が冷たかったーーー(>_<)

でも海は温か♪ 

薄暗くピント微妙。
薄暗くピント微妙。
小さくても頑張りまーす!M-くんまだ?
小さくても頑張りまーす!M-くんまだ?
残った3人で早弁。カップラーメン
残った3人で早弁。カップラーメン

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

とどめの陸トレで太ももガクブル~(笑)

頑張ったね~!!
頑張ったね~!!

 

 

【SYNDICATE.JPN】

ラウンドノーズニットケース

7’2” ¥6,820(税込)

 

ノーズワイドがボリュームあるミッドレングス系に!

業務連絡です。TYSさんお待たせしました~
業務連絡です。TYSさんお待たせしました~
絶賛お裾分け中です。もらいに来てね~!M-くんありがと~
絶賛お裾分け中です。もらいに来てね~!M-くんありがと~

残念ながら夕方はかなりダウンでうねりはありましたが引っ張ってインサイドでブレイクな感じでした。 

朝練組さん達オツカレサマデシタ。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日は厳しいですね。

 

離島へ送るボードを港へ持って行かなきゃ・・