今日の鹿児島江口浜の波 2/5

at 15:30~

朝は風が無かったのですが、午後からは吹いたり止んだり、潮引き待ちで徐々に風も出て海面もざわついてましたが右奥は満員御礼。

時折白いの降ってました。

雪だったらいいのにねぇ・・

 

雪がしんしんと降る日は風吹かない率高めで波もイイ♪

奥が多かったのでどうするか会議中。
奥が多かったのでどうするか会議中。

 

そして、今日も情報頂いて、ちょこっと抜け出して

例のお魚屋さん💛

白子取っておいてくれました♪

今日はトマトやさんもコラボで色々ゲット!!

KYちゃん一番乗り。
KYちゃん一番乗り。
~~~♪
~~~♪
これもハマるかも!!
これもハマるかも!!

 

さて、夕方も風は止まらず・・

明日の朝に弱く期待。

 

後は、腰と肩の声を聞くのみです(笑)