今日のEBISU SURF 1/30

去年初めて食べた時にハマってしまい、とうとうお店でもお取り扱いする事になりました~♪

 

甘みのある辛さで料理を邪魔せずアクセントになり、お肉、魚、お豆腐、お鍋やお蕎麦などなど、色々合います!!

 

【塩ペーニョ】を作ってる愛知県伊良湖のサーファーフミトくんもサーフトリップに海外に行った時に食べたハラペーニョの甘みがある辛さにハマって日本に戻ってハラペーニョが無かったので自ら生産農家になり塩ペーニョやペーニョポン酢を作るようになったというこだわりようです。

 

是非お試しして欲しい一品です。

ていうか、これだけでお酒が飲めるって人もいたね(笑)

絶賛発売中です💛
絶賛発売中です💛
クラッカーにクリームチーズと塩ペーニョ 止まらないヤツです(笑)
クラッカーにクリームチーズと塩ペーニョ 止まらないヤツです(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

雨も降らずよかったです。

父を見て子も育つ。
父を見て子も育つ。
2歳くらいからお父さんとこうしてSK8してたから全く怖がらずリラックス。
2歳くらいからお父さんとこうしてSK8してたから全く怖がらずリラックス。
これでリズム覚えてすぐに乗れるようになるんだろうね~
これでリズム覚えてすぐに乗れるようになるんだろうね~

 

今日は今シーズン最後かなの薪を頂きに(実際は行ってもらいました)

本当にいつもみなさまありがとうございます♥

MDさん、HMちゃん、MNMちゃん、Sケンくんそれぞれに感謝しても足りないからハグして、ブチュ~~~っとしたい所ですが、完全に嫌がられるので止めておきます(笑~)

硬くて火持ちします。
硬くて火持ちします。

 

今日は昨日よりはうねり小さくピンポイントでたま~~にブレイクするけど、微妙で待ちの方が長い感じでした。

右奥では数名は入水していたみたいです。

見には行けなかったですが・・

 

今日も一日ありがとうございました。

 

今日はそば出汁の豚しゃぶに塩ペーニョかな・・って腹になってきた!!