今日の鹿児島江口浜の波 1/23

at 14:00~

午前中はBOSSのカラーのお手伝いで昼過ぎまで工場にこもっていました。

ちょうど作業終わってみると波も割れだし風も無くよさげ♪♪

途中雨で写真撮りにくくなったのでサクッと1時間ほど入水しました。

一緒に入っていた人は写真無くてごめんなさい。

仲良くGO!と言いたかったのですが、とぉちゃんの勝ち?
仲良くGO!と言いたかったのですが、とぉちゃんの勝ち?
雨でピント合わなかったけど・・ イイ感じ。
雨でピント合わなかったけど・・ イイ感じ。
今日はリーシュ切れたけど頑張った!!
今日はリーシュ切れたけど頑張った!!

 

低気圧の通過する位置が良かったのか南系のウネリで寒くも無く波有日曜に感謝です。

 

なかなか日曜にパターンにハマらず初乗りの人もいチラホラ。

取り敢えずよかったですね~~

ありがとうございました~