BSL TWN PN

2022年 初の離島便。

先週港へお持ちしました。

 

ご本人さんともご対面できお店の方も喜ばれていました。

オーダー頂きありがとうございます。

 

またご感想お待ちしております。

 

 

そー言えばまた最近ちょくちょくTWINPINのオーダー頂いたりと、流行っていますがBOSSも2016年くらいにこの形ハマって作っていたな~と・・

その当時はPINTAIL TWINって言ってました。

この時はウッドのオンフィンでした。
この時はウッドのオンフィンでした。
そういえばその頃の私の相棒さんも↑↑でした。
そういえばその頃の私の相棒さんも↑↑でした。
小魚いるのかな??
小魚いるのかな??
釣の人は鳥たちの動きが気になりますね・・
釣の人は鳥たちの動きが気になりますね・・

 

今日は波無し土曜でした。

 

昨夜の地震はビックリしましたね。

揺れが強い地域の方は夜中とあって不安な夜を過ごされたのではと・・ 

 

まだ少しの間は余震等もありますので、お気をつけ下さい。

いざという時の備えを忘れないようにしたいものです。と再確認。