at 16:00~
ほぼ満潮ですが、沖で風が吹き昼を過ぎて寒気が降りてきたのかサイズも上がって気温もぐっと下がり出しました。
インサイドテトラ横ラインはボヨ付きながらでしたが選べばしっかり乗れていましたね~
写真撮っている時は白い粒が痛かった(>_<)
これは朝の北側です。
昨日よりはダウンしていましたが・・
風も無く潮多くボヨついていましたが、十分乗れる感じでした!!
私も初乗りのメンズに付き合って朝から入水。
今朝は予想よりも風も吹かなかったので寒く無かったです♪
冬場は短期集中して動くようにした方が寒くないのでなるべくパドルとかして冷えないようにしています。
7:30~
後で誰かさんナイスポーズでーっす(笑)
昼過ぎにお使い途中に出会ったBIG rainbow!!
明日もありそうですね♪
お風呂でしっかり身体温めてほぐします。
欠品していたヘッドキャップやブーツは明日出荷らしいので週末には間に合いそうですね~!
少しでも冷えない工夫をしないと!!
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, wetsuit, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, Longboard, skateboard, AXXECLASSIC, midlength, shortboard, rainbow, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, customsurfboard, customwetsuit, customorder, futures, testridefins, testdrivesurfboard, everydaythanks, 2022Jan