今日の鹿児島江口浜の波 12/27

at 10:10~

上がってパチリ。

今日は時折風は吹いていましたがそこまで影響も無く、エリアも広く乗る場所もあってよかったです。

波もまぁまぁ乗りやすくヨシでした。

 

しかし、上がってから手が冷たすぎて写真は少しで断念。

 

今年よく私を遊んでくれた相棒ちゃん。

BOSSのおさがりです(笑)

後年内何回乗るかしら~

Thanks💛
Thanks💛

 

 

昨日のTEST DRIVE!

また広がりますね~

ヘッドキャップもお買い上げありがとうございました。

これで寒さも軽減されますね。

 

今日は帰省で島に戻るHDKちゃんの年内江口乗り納め~

勝手に付き合いました(^^;

 

ぎっくり蘇らないよう入念にストレッチもして(笑)

海は温かでした。

ま、ブーツは履きましたけどね。

冷え切らないうちにサクッと上がって、手が冷たすぎた(T_T)

いってきま~す。
いってきま~す。
最後はカップラーメンで青空は無理だから車でランチ(笑)
最後はカップラーメンで青空は無理だから車でランチ(笑)

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

年内は31日まで営業します。

 

明日と明後日はお休みですが・・

海は入りますよ~