at 10:15~
外気温にも負けずみなさん入水中。
白いのがチラチラ時々ワーッと。
今日はブーツ履きたい。
ヘッドキャップもイイかも!
温泉絶対入りたい!
午後の部
at 15:15~
午後の方が結構沖からブレイクして、インサイドまでつなげてる感じです。
もしかして、この後THE DAYになったかな・・
パイセン笑っています。
これも雪でピント合わず・・
絶賛COLD入荷中。
一年前の今日ぎっくり腰をして日々のストレッチをなるべく欠かさずしてきましたが、ぎっくりになってから腰が弱くなった気がします。
何とかよかったり悪かったりで海も入りますが、今年は特に冷えが強く感じられ(加齢のせいもあるのかな)今日は外気温に腰がピリピリしてたので入る気が全く無く(笑)
だって、年末年始大変だったから、二度とこんな時期にぎっくりとかやってられません。
しかし、みなさん元気です!!
風邪引かないようにして下さいね~
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, Longboard, skateboard, midlength, shortboard, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, customsurfboard, kidsurfing, customwetsuit, customorder, futures, testridefins, kidssk8, testdrivesurfboard, everydaythanks, 2021Dec