今日のEBISU SURF 12/23

今日は朝からロードサインチェンジでした。

午前中ボディメンテをしてもらい、本日出荷の荷物等もあり、バタバタしたような感じでしたが、一応お仕事しましたよ~(笑)

身体軽くなって♪♪

早く海に入りたい(笑)

宜しくお願いしまーす。
宜しくお願いしまーす。

からの、今日も誰かがEBSK8~

お昼休みの陸トレもあり。

お仕事の合間の陸トレもあり。

ボディメンテありがと~肩軽くなった♪
ボディメンテありがと~肩軽くなった♪

 

じゃじゃーん!

新しくロードサインチェンジして頂きました。

【海童】海の童(サーファーも海の童です)

いつも日置地区大会などサポート頂いている祝の赤。

ありがとうございます。

 

新しい年を迎える前によかったです。

 

明日は地域の女性部のそば打ちの参加でBOSS共に午前中は不在です。

打ちたてのお蕎麦食べれたりするのかしら・・・?