QUIKSILVER MARATHON SESSIONS

ストレスフリーのHYBRID U-ZIP

出来上がってきております~

 

耐久性にも考慮したオプションでカスタマイズ。

Mーくん肩ぐるぐるかもね~~♪
Mーくん肩ぐるぐるかもね~~♪

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海上がりの陸トレも!

メンテ後はストレスフリー♪

 

 

そして、このお方もひと時もじっとしていません(笑)

工場の合間空きが出たら何かいていなといけないのか、その度に呼ばれ私もやらないといけない仕事があるのに・・・"(-""-)"

 

ま、性分なんで付き合いますけどね(笑)

裸足のBOSS。
裸足のBOSS。
私もカッターで切ったり糊貼ったり一応お手伝いしましたよ。
私もカッターで切ったり糊貼ったり一応お手伝いしましたよ。
じゃじゃーん。これでやっと完成と言えるのかな~
じゃじゃーん。これでやっと完成と言えるのかな~
ちょっと癒しのカワイ子ちゃん。
ちょっと癒しのカワイ子ちゃん。

は~。

先週から今日まであっという間に過ぎていき12月も残すところカウントダウンと思い余計に焦る日々です。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

やる事が多すぎて・・

海入りたいよーーーーーーーーーー(心の叫び・(笑)