今日の鹿児島江口浜の波 12/19

at 11:30~

晴れたり曇ったり、風吹いたり弱かったりと、しぐれる時によくある感じで思ったより吹かず後半最後辺り強く吹いて最後弱まり、潮が引き出してさほど風が強く無く乗れていましたよ。

西ウネリっぽくセットがかなり沖から入り、昨日よりサイズあったかな・・

そして、晴れ間が出たりで昨日より寒くない♪

晴れたり曇ったりで写真の色が暗かったり、瞬間的にピント合わなかったりでしたが、写真盛り盛りだーーーーっとアップします。

 

波有る土日に感謝です。

風も強く無く乗れてよかよかでしたね。

今週末もありがとうございました。

 

私は待ちぼうけで入るタイミングナッシング(T_T)

明日に微かに期待。

しかし明日は地区の公民館のお掃除手伝いだった・・・ちーん。