今日の鹿児島江口浜の波 12/17

at 12:00~

一気に冬空。冬波。

水曜までは暖かでしたが、昨日くらいから雨降ってお日様出ず、冬を感じる気温でしたね。

 

右奥この時間は数名が入水。

風が強すぎ~~~

急に寒すぎ~~~(水温はまだ大丈夫です)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

って、水曜の写真でした。

伊良湖のケリー!!
伊良湖のケリー!!
水曜はTシャツ日和(笑)
水曜はTシャツ日和(笑)
これは火曜の朝一おNEWのウェットのPくんと!風無く暖かでした。
これは火曜の朝一おNEWのウェットのPくんと!風無く暖かでした。

 

火~木曜までお客様ラッシュでした~

福岡、愛知、宮崎からとみなさまありがとうございました。

有意義な時間に感謝。

 

という事で、

ここ数日携帯を放置していました(汗)

そして、12月がどんどん過ぎていく事に(汗)