今日の鹿児島江口浜の波 12/13

at 10:20~

北側。

昨日もあまり風吹かず、昨夜もあまり吹かなかったのでそこまでサイズアップは無かったですね。

 

なかなか引っ張る感じの波でしたが選べば乗れていました。

入る気満々でしたが、色々と用が出来断念(T_T)

 

ここにきて12月は何かと忙しい~~~

 

 

【TLS】

マイクロファイバーポンチョ

¥5,830(税込)

男女兼用フリーサイズ

 

これからの時期は特にこのフアフア感が欲しくなります。

タイダイっぽいカラー。嫌いじゃない(どっちかと言えばスキです)
タイダイっぽいカラー。嫌いじゃない(どっちかと言えばスキです)
こちらはシンプルボーダー。これもイイ。
こちらはシンプルボーダー。これもイイ。
夕方は満ちて割れず・・
夕方は満ちて割れず・・

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日少しでいいから残るといいなぁ・・

 

しかし、明日も用事がテンコ盛り~(笑)海は入りますけどね。