今日のEBISU SURF 12/11

青空ランチ忘年会しましょう!

とRJからお誘い合ってみんなに声掛けてくれて、じゃあお女子やらで何か作ってワイワイしたらいいね。

って昼からノンアルでクリスマス忘年会♪

ぜんざいや生春巻き、おにぎりも沢山!!

 

アップ出来ないくらい写真がありますが今日はこれくらいで!!

まだまだみんな揃って無いけど、取り敢えず乾杯の挨拶はTYSさん。
まだまだみんな揃って無いけど、取り敢えず乾杯の挨拶はTYSさん。
美味しそ~!って美味しかった💛
美味しそ~!って美味しかった💛
そして、そして!
そして、そして!
ナント!SZKさん大きな大きな鰤を釣って!!
ナント!SZKさん大きな大きな鰤を釣って!!
WKちゃん一人では持てない重さです。
WKちゃん一人では持てない重さです。
目の前で捌いてくれて💛
目の前で捌いてくれて💛
お刺身に!
お刺身に!
カマと内臓もトマトソース煮に!!
カマと内臓もトマトソース煮に!!
びんたも頂きました♪
びんたも頂きました♪

 

 

そして、ビッグなビッグなサプライズ!!

み~~~んなからのホントに頂いていいのかしらとドキドキするもののクリスマスプレゼント💛

今日来れなかった人からも・・

本当にありがとうございました。

めっちゃ大切に使います!!!

えーーー!何?何??
えーーー!何?何??
BOSSも大喜び💛
BOSSも大喜び💛
涙がちょちょぎれました~
涙がちょちょぎれました~
久々に会うちびっ子達も大きくなって!!
久々に会うちびっ子達も大きくなって!!
ノンアルですが、余興もあり(笑)
ノンアルですが、余興もあり(笑)

そして、今日も誰かがEBSK8~

新しくなって滑りもイイ。

みんなでワイワイ。

 

今日もよく食べ、よく笑い、よく遊びました。

コロナ禍でなかなか集まれなかったけど、今日は外で暖かく集える事に感謝。

 

色々準備してもらいありがとうございました。

これで波有ったら最高だったのにね。

みなさんにもイイ波のクリスマスプレゼントが届きますように・・・