RINCON

冬も頑張るお女子のウェットスーツも日々出来上がってきております。

 

女性こそ、腰の位置や手足、肩幅それぞれ体系が違うので冬は絶対カスタムオーダーがおススメです

 

寒い冬だからこそ、自分にフィットするものを選んで快適に!!

【LUXER BZ WINTER】

LIMITED MODEL

 

バリアジップ標準装備。

海から上がってヘトヘトなお女子には嬉しいバックジップ。

出来がってきましたよ~~ん♥
出来がってきましたよ~~ん♥
ワッペンでシンプルに・・
ワッペンでシンプルに・・

 

今日も誰かがEBSK8~

お昼休みのひと時(笑)

 

地元ならではですね。

 

 

EBISU SURF SK8の利用の際の注意です。

基本的にサーフィンの練習用の為、SURF SK8での使用になります。

ストリート用は使用できませんのでご了承下さい。

トリック系したい気持ちは分かりますが、飛んだり跳ねたりもしないでね~

 

今回5年振りに総メンテナンスしてBOSSも大事にしておりますので宜しくご協力お願い致します。

雲の隙間から目つぶしビーム!!
雲の隙間から目つぶしビーム!!

波無い土曜になりそうです。

日曜は少し北西ですね。さて風がいつのタイミングで吹くのかしら・・・