AXXE CLASSIC

続々と出来上がってきております。

 

冬を快適に過ごすためのウェットスーツ達。

 

到着次第、随時連絡させてもらっています。

 

 

【ANDO】コラボモデル

HYBRID U-ZIP

 

サーフアーティストの先駆者Andy Davis。

私も大好きで当時まだ日本にも無かったレアな洋書が今も宝物です。

Dさま やっと暖かく海入れますね~
Dさま やっと暖かく海入れますね~
コラボモデルだけのワッペン。
コラボモデルだけのワッペン。
Aさま デビューは何時かしら♪
Aさま デビューは何時かしら♪
手首にシンプルにAXXEの蓮のマーク。
手首にシンプルにAXXEの蓮のマーク。
AXXEの蓮は3色あります。
AXXEの蓮は3色あります。

 

今日も誰かがEBSK8~

止められない滑り心地♪

いつもありがと~~~~
いつもありがと~~~~
頂きました♥ いつもありがとう~~
頂きました♥ いつもありがとう~~
そんなに赤く無いけど、香りは七味でした♪楽しみ。
そんなに赤く無いけど、香りは七味でした♪楽しみ。
今夜も光ってるかな・・
今夜も光ってるかな・・
今日はヤバいかも♪♪
今日はヤバいかも♪♪

 

12月ですが日中の日差しは暑いくらいです。

暖かだから波もありませんね。

 

しかし流石12月?!なんだかんだ日々慌ただしく過ごしています(笑)