今日のEBISU SURF 11/28

今日も午前中からSK8コンパネ張り作業。

お手伝いありがとうございます。

 

驚くほどのスピードで完成が見えてきた二日目でした。

 

お店は開けていましたがほとんど開店休業状態で電話をかけられた方は対応出来ずにすみませんでした。

ご飯食べますよ~
ご飯食べますよ~
お女子なお弁当ありがと~~~💛 美味しかったです💛
お女子なお弁当ありがと~~~💛 美味しかったです💛
みんなで青空ランチ~
みんなで青空ランチ~
絶賛重石お手伝い中(笑)
絶賛重石お手伝い中(笑)
後少し~~♪
後少し~~♪
先に戻った二人は無しでした。
先に戻った二人は無しでした。
パド練も息抜きに必要です!
パド練も息抜きに必要です!
オツカレサンセット~
オツカレサンセット~

 

今日もお休みの日にお手伝い頂きありがとうございました。

サクサク進んでビックリです。

明日にはほとんど終わる予定かな(棟梁談)

 

お手伝いして頂いたみなさま、明日のお仕事に差し支えませんように・・・

 

今日のツボ「横びんた」笑いが止まりませんでした( *´艸`)